# Python Set Methods

add() セットに要素を追加します
clear() セットからすべての要素を削除します
copy() セットのコピーを返します。
difference() 2つの以上のセットの間の差を含むセットを返します。
difference_update() また別の、指定されたセットに含まれているこのセット内の項目を削除します。
discard() 指定されたアイテムを削除します
intersection() 他の二つのセットの共通部分であるセットを返します
intersection_update() 他には存在しない、このセット内のアイテムを削除し、指定されたセット(S)
isdisjoint() 二組が交差点を持っているか、いないかどうかを返します
issubset() 別のセットは、このセットが含まれているかどうかを返します。
issuperset() このセットが別のセットが含まれているかどうかを返します。
pop() セットから要素を削除します
remove() 指定された要素を削除します。
symmetric_difference() 二組の対称差でセットを返します。
symmetric_difference_update() このセットと別の対称差を挿入
union() 和集合を含むセットを返します。
update() このセットの労働組合等とのセットを更新します。